忍者ブログ

[PR]

2024.05.02 16:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男たちのPINK HOUSE

2009.03.06 03:11
pink.jpg
これで許してくださいsimaさん


ローランさんの帽子描こうと思ったけど睡眠時間が0になる気がしてやめた
下絵ではあったんだよ!ほんとだよ!
ロベルトの首元の影はみだしたやつけしわすれたけど、ロベルトだしいいや。

おかしいな…絵チャのときはかわいかったのに…


あ、足跡つけてるのは、ちがうんだからねっ!
べ、別に最近知り合った人たちのフリーダムシールなんて確認してないんだからねっ!
土日休みだったら思いっきり描きまくろう( ´∀`)なんて思ってないんだからねっ!





あたし本当寝ないと頭やばいですねわかります。
昨日も夜中にレスして「不思議のアリス」とかかいてました。不思議な★からやってきたありすりん把握した。
私の頭が不思議の★からやってきている気がしてきたぞと

あとセリナさん日中に狙撃するのやめてください!><
事務所で携帯開いて死ぬかと思った!ニヤニヤしながら仕事をする私!どうしてくれるwwwwww

拍手

PR
Trackback
トラックバックURL: