忍者ブログ

[PR]

2024.05.02 09:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

辛うじて生きてます

2010.04.21 00:43
なかなか体力が取り戻せないところに喪われた時(=若さ)を感じる今日この頃ですが、生きてます。
お誕生日祝いのメッセージとかに癒されつつ萌えつつ生きてます。ありがとうございました!
喜びまくる返事はもうちょっとかかりそうです。
現状では、スタ学内でのスレ進行→メッセージ返信→休む という流れで。

たびたび遅くなってしまいもうしわけないのですが、今日もしんどいのでねま・・・ いや、一個か二個は返すようがんばります。がんばりますとも。
春だし新スレのひとつでもたてたいけど、ネタが思い浮かばなさ過ぎる…あうあう。

とりあえずは、現状維持で。

と思ったけど現在のスタ学があまりにも淋しすぎるので新スレを立ててきました。私ったらマゾ…!しってた!
さくっと終わるタイプのスレです。つっこさんが先でしたが、余裕が出来次第二郎、ロベ(は間に合わないかなあ)も立てる予定です。といいつつ、つっこさんで終わってしまう予感がするぜ。期間的に。

拍手

PR