忍者ブログ

[PR]

2024.05.02 15:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況

2010.05.09 04:17
▼ぶらがく
かっこいい半裸の人とかわいいギターでギュイーンな人といっしょに日夜がんばる眼鏡でした。
レベル23になったお!でも聖職者はやっぱ火力がなくてきついww

▼すたがく
ブログ分けたよ!新しいほうはSNSからリンクしてるので、ここにリンクしてるスタ学PLさんはそちらにリンクおねがいします><

▼例のアレ
着々と頑張ってるよ!追記にトトさんあげときます><


toto.jpg

トト=バラッド。
なんというか、時間が空いたせいで絵がちょっと変わってきている件\(^o^)/
そしてあいかわらずくるぶしが苦手なわたし

拍手

PR