忍者ブログ

[PR]

2024.05.02 22:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

2010.07.30 01:25
言いたい事はものすごく沢山あるけど、どうせ言ったらまたなんか裏番長みたいな噂されてめんどくせーことこのうえないので特には何もいわないでおく。否定も肯定もしない。腹はたつけどどうでもいい。

私この人のこと嫌いなの、だからあなたも嫌いになってねみたいな発想をする人とか、
他人に期待しすぎて、期待ほどでなかったからって悪口言うような人とか、
そういう女子的な発想が未だに身につかないので、もうそういうネガティブな話は避けることにする。

あと、頑張ろうとする人は好きです。自分の道を自分で掴もうとする人も好きです。
他人に言われたから仕方なくこうするとか、周りがこうだからとか、そういう生き方をするのは、
自分にとっても他人にとってもいいことにはならないとだけ、思っておく。
(責任は他人にあるまま、あてつけで生きるのって楽しいのかね)



拍手

PR
 | HOME |  近況 »