忍者ブログ

[PR]

2024.05.02 13:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【絵】死霊宿りし人形の +近況

2010.04.24 05:22
スランプすぎて泣けてくる。

▼事務所で熱出してぶったおれて休みをもらったのでぼちぼち絵とか。
木曜の夜7時から金曜14時までばくすいしたので今はすこぶる元気ですとも。

▼レスは手持ちのものは全て返しました。まったりとそれでいてかっちりと。
私はどうも最近話のもっていかせかたがへたくそらしい。申し訳ない限りです。

▼久々にメッセに居る人呼び出して集合チャットとかしてみました。といっても4人…!何この淋しい人数!
参加いただいた皆さん、ありがとうございました!
久々でたのしかったですすごく…!てらすさんいじりまくってすみませんでした(やめないけど)
1年ぐらい喋ってない人とかいて、私どんだけコミュニケーションしてねーのwwwと噴きました涙目で。
またぼちぼち声をかけるかもです。ごめんなさい(先に言っておく)

▼というわけでメール返してない!起きたら返します!


watson.JPG
ワトソンちゃんキャラデザ案。


拍手

PR