忍者ブログ

[PR]

2024.05.17 14:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミスタコン

2009.03.05 13:01
ありがとうございます!

よ、よもやうちの息子が…(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
ウィンリィたんのコメントに全力で土下座 帽子キャラなのにいつも帽子かぶってなくてサーセンwwwwwww
帽子描いてくれるのってsimaさんだけですよ!優しい人…私も描いていない罠!\(^o^)/本体なのに

あばばばしつつ二郎単独シリアススレをかまそうと準備をしているというか7割書いたんですが、そのあと展開的にもう一発シリアスかまさなきゃいけなさそうな予感…/(^o^)\
まああの人ネタに生きすぎてるのでそろそろまともな面も見せないと…私のなかでギャグキャラ化してしまう←

そんなギャグキャラへの道をたどりつつある二郎さんですが、ナユタちゃんの行動にずさっと乱入してきました。郵便屋さんいいよいいよ。
あとブルーくんの所感を読んで震えました。なんだこの子…めちゃくちゃ…かわいい……←←


月子スレは全力でベルたんを口説こうとしています。あれっシリアスってどこいった?\(^o^)/
でも過去に触れるぐらいしか予定してなかったからやっぱり全力でベルたんを口説こうと思います。



さて、しごとしごと…

拍手

PR
Trackback
トラックバックURL:

« 男たちのPINK HOUSE  | HOME |  奇跡 »