忍者ブログ

[PR]

2024.05.04 05:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

没絵まとめ

2010.03.21 23:46
つ【これはひどい】


拍手

PR

ハロウィンの仮装

2009.10.12 06:11
マジ何も思い浮かびません^p^と思って今年も軽快にスルーしようと思っていたのですが、
デートできると聞いたら衣装考えざるをえませんでした。本当に煩悩に直球で申し訳ありません。


拍手

9月なので

2009.09.06 21:12
衣替え!
…を、2人だけしてきました!二郎はぜんっぜん描けなかった!涙目!
ちなみにロベルトの絵も没絵を再利用です\(^o^)/絵かけねえ!


拍手

とりあえず

2009.08.09 04:14
mizugi_tsukiko.JPG
水着。
説明文おもいうかばんかったので表の設定スレにあげられなかったアッー!
上だけ2枚重ね着タイプの水着なのです。長いやつは本当は胸の下でしばるんだお!
装飾品がざついので、取り外したほうがいいんじゃないかと思ったけん。





やること
・レス…二郎×2、月子×0、ロベ×7 明日は自スレ中心に。
・ロベ休学スレおったてる(関連してバンドメンツへ手紙を送る)
・タイツロベルトのお礼に一晩かけてしぶさん受けを妄想する(最重要)

しかしなぜナマズさんに恋愛フラグがばれたんだ…gkr…!←←←←←←←

拍手

浴衣

2009.07.10 02:52
月子と二郎やっとでけたー!!
というわけでもう表にあっぷずみの二郎さん
yukata_jiro.jpg
寝ながら描いたせいで肩おかしいけどwwwあと笹がかけなくてスーパーハボキ化していたのはないしょ
がんばった!←

続いてつっこさんは色で悩んでいる…
yukata_tsukiko.JPG

これか

yukata_tsukiko2.jpg

これ。

薄い色のほうが明るい感じがしていいような気がするがむずかしい…

ちなみにロベルトはまだ決まってません/(^o^)\
まだプリン食べてるからいいや!←

でもはやくしないとすごい前に「どうせ夏祭りなんて参加できねえよちくしょうwwww」って言いながら描いた

yukata_robe.JPG

これになってしまうwwwwwwww
これだけは避けなくては…!\(^o^)/

拍手

 | HOME |  次のページ »