忍者ブログ

[PR]

2024.05.19 02:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国のドラッグストアで買うんだっぜ

2008.11.22 16:29
なんか昨日パスタさんとシャンプーについてシンクロしまくって、酔っ払いのテンションで「じゃあセグとレタという隠し子を作りましょうか 私セグで」とか言ったようで、そのノリでどうも絵を描いていたらしくて、起きたらPCに完成絵が保存されていたというwwwアッー!酔っ払いってこわいいい!

というわけで出すか出さないかもわからないセグさんをあぷしておく
パスタさんが乗り気だったらやりましょうかww

せぐ

名前:セグ(本名は長い)
年齢:18歳(ふけ顔)
服装:Aタイプ襟つき。ジャケットは肩からかけるタイプ。サスペンダー着用。でもシャツはちゃんとinしてたりしてなかったり。靴はごつめのブーツで。手首にごつめのブレスと右の薬指にシルバーのスカルリング(殴ると痛い)
武器:鉄パイプ ところどころ凹んでいる(ろさま風に水道管でもよかったかな)
アームメイト:セグレタ(セグの髪の毛の赤い部分に宿る妖精的なもの。近づくといいにおいがします。髪をうやっつやさらっさらに保ちます)




明日はオフ会!!!!!!たのしみですう!
とりあえず今日の飲み会なんとかしてくるwwwちくしょうww明日肌ぼろぼろの予感ww

拍手

PR
Trackback
トラックバックURL: