忍者ブログ

[PR]

2024.05.05 13:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なつかしの…

2008.11.18 23:08
ミスコン・ミスタコンが近いので二郎さんにも何かさせようと前フリ日記を投下したんですが、まあ、その…なんだ…ハロウィンのときもいいましたがネタがありません
せんとくんコスしたらいい?←早まるなと

で、オフ会のときに盛り上がったおかん二郎@割烹着を真面目に描いた(←疲れてたんだとおもいます)
二郎ママです
なつかしのあの曲でお届けします
二郎ママは料理上手 皆でおいしく食べよう!
ただし残すとお仕置きか粛清が待っています あっどっちもお仕置きだ!
「まよちゅっちゅはコレステロール値もろもろ心配なのでだめですよ。貴方の健康を害する恐れがあります」

明らかに顔と茶碗で力尽きたのはないしょ

追記に宿題+これからやることを書いた!わーんたまりすぎですう!というか仕事もためている私 しぼう!
■ キリ番について本気出して考えてみた

100hit アルバくん
200hit 菖蒲さま!(お渡し済み)
300hit 小太郎くん
400hit コンタくん
500hit アディリィさま!

というわけで、小太郎君以降出来ていませええんごめんなさああい!
で、どうしたもんかなと悶々と悩んだわけです!
今後のキリ番は、私が楽しむために一度でも絡んだことがある人→二郎と2ショット、一度も絡んだことがない人→貴方のC様を本気出して描きます でいこうかと思った
絡んだ人ごめんなさい二郎邪魔ですよねわかります!切り取りおkですから!
っていうか絵がいらないっていう方はがんばればSSとかも描けなくはないんですがハードボイルドになるので大変です
いらねーよ!っていう人はその…無視でかまいませんのでっー
シチュエーションリクエストとかあったらこたえますお!出来る範囲で…

■ オフ会!
23日にかなめさん、麦さんとオフ会だよ!朝集合涙目wwwwwじゃがりこ買っていきますう★
というわけで、まだ日にちもあるので、いけそうだよ!って方はPL/PC交流なかろうが声かけてください!交流なんてこれから作っていけばいいじゃないかという気持ち。大丈夫、さくさんは皆のCとPL様ブログのストーカーだよ★←
あ、開催地は東京です。集合は上野、それからぶらーっと焼肉とカラオケでもいきましょうかという話です。

■ レス/(^o^)\
溜め込みすぎすいませええええん
本日返してまいりましたっ これからはちゃんと返しますすみません!
オフが忙しくなると引きこもってしまう罠…ああんまとまった休日がほすぃ…

■ 線画企画
超ジンくんを描いている私 王子様系とかわいい系で悩みましたが、結局可愛い系で攻めることにしました。なぜなら私は全力でジンくんを可愛いとおもっているからです まる(そろそろ麦さんに謝ったほうがいい私は)
ちなみに没ってしまった王子様系
page.jpg

二郎はセリナさん!YATTA!って描きづらい息子でさーせえええん!
っていうか髪型わけわかんねってよく言われるし、そろそろAレイさんのときのようにまとめをつくるべきだろうか…私も正直適当にかいている←←

拍手

PR
Trackback
トラックバックURL: