忍者ブログ

[PR]

2024.05.19 06:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イメージカラー2人

2009.04.15 03:32
ロベルト誕生日でした!ありがとうございました!!><
あいつ友達いねーから祝ってくれる子なんていないと思っていたのですが、太陽くんにお祝いしてもらいました(´;ω;`)ブワッなんていい子!
術を使ってぐったりんこな太陽くんの横でフゥたんといちゃいちゃしながらケーキ食ってたのは本当にすまないと思ってます。PLが←

深夜さんとこでイメージカラー!といういいネタを聞いてから、もさもさと作業をしていたのですが、漸く2人できたのであっぷします。二郎さんのは間に合わなかった!というか薄い色ばっかでぼやっとして焦って描きなおしてなんてないんだからねっ!

というわけでロベルト
color_robe.JPG
グレー、濃い赤、ダークグレー(というかほぼ黒)、スカイブルーっていうかシアン?か。
私赤色大好きすぎると思いつつ。

ついで月子
color_rosa.jpg
基本ローズ系の赤で。ビビッドなピンクとかもそうかも。毒々しい色のやつ。
名前いれんのわすれた。


とりあえず来週スケジュールが私2人いてもどちらか片方死んでもう一人重傷ぐらいのアレなので、皆さん萌えをくれたらいいと思います。リアルに仙豆がほしい……

拍手

PR