忍者ブログ

[PR]

2024.05.06 00:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

諸々おきてから!

2009.04.19 08:05
catchme.JPG

ひみつの.rtfが完了したということでボンッ\(^o^)/!と浮かんだ手錠ネタにもんもんとしたさくは11時間の激闘ののち、ペンタブを握るのであった……

とりあえずわざわざ定期的に顔を見に(暇&寂しいので)捕まりに来ては薄給の公務員に飯をたかるマフィアのボス という卒業後妄想
永倉さんに言ってみたら「一握りの希望に『今ならまだ間に合うぞロベルトっ!』って言ってそうです」と言われて更生しようと頑張る太陽くんにはげしく萌えた件
散々街で遊んだあとに「今日は楽しかった。またな!」って言って颯爽と逃げるロベルトと「うん、またな!ってアッー!」ってなる太陽くんまで妄想したので今日は寝ます。

とりあえず俺…起きたらたまったレスを返しつつ酒盛りスレに全力でズサーするんだ……おつまみなにもってこうかなwktk!

拍手

PR