忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 16:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィン祭りときいて+スタ格ゲー!

2008.10.22 00:15
halloween_s2.jpg
仮装かー狼男…あっうちの息子仮装しなくても狼男だわ\(^o^)/と思って。
ハロウィンRPを回そうかどうか悩んでいる。
誰も絡んでくれないんじゃないかと不安で不安で でもやるけど←

最初は、「僕ももうお菓子をもらって喜ぶような歳ではないですしね」とかいって、
かぼちゃを持って帰ってお菓子を作って配らせようと思ったんだけど、この人お菓子とかつくれなさそうだと思って。
かぼちゃと小豆を煮て「これはどうやって配ったものか…」とか言いそうだなと思って。
パウンドケーキとか作れればいいけど知らなさそう!そんなハイカラなもの!\(^o^)/

そういえば二郎さんは私のCの中で唯一料理ができる子です。
和食が得意ですというか、和食しか作れません。得意料理は肉じゃがと金平ごぼうです 家庭的!
唯一っていうのは、ほら、Aレイさん⇒神が人類に与えたもうた試練、S丸さん⇒カップラーメンなら任せろ なので。

そういえばセリナさんとスタ学で格ゲーつくりたいね( ´∀`)っていう話をした覚えがあったので、
二郎VSAレイのカットインを途中まで描いてみた!
Aレイさんは睡眠時間の都合上ずばっと切られています←
二郎さんの2Pカラーは男子必見白ランです←←

battle_s.jpg

基本構え⇒八相の構え
弱攻撃⇒袈裟斬り
強攻撃⇒諸手突き
必殺技1⇒虎走り
必殺技2⇒抜附之剣

いやらしい技ばっかりですね\(^o^)/
超必殺技・獣化とかもありますが理性も飛ぶので格ゲー向きではなさそうです

拍手

PR
Trackback
トラックバックURL: