忍者ブログ

[PR]

2024.05.07 04:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ、私死ぬの?( ^ω^)

2008.10.22 22:58
ハロウィン思い切ってRP回してよかった…!!!
な、なんだあの天国は まさかのショーブさん登場に全私が立ち上がった
そして麦さんこんぷ!wあとはこm(ry 小太郎君初絡みですどきどき!前々からあの仮面はかわゆいと思っていた!あと私リサさん独占しすぎである\(^o^)/なんて可愛い子なの!

ということで、これはもう立派なハーレムですよね!わかります!誕生日はまだ先なのにあれこれどうしたことか!幸せです!
と、とりあえずこれが現実だということを感じるためにレス返してきます!ワアーっ

それにしても私、
ジンくんかわゆすですなあ
ジンくんに歌やら演奏やら求めすぎである\(^o^)/
乗ってくれるジンくんと麦さんに感謝!
636さんとセリナさんがバニーボーイバニーボーイ!っていうからどんなんだwwバニーガールの男版?と思って教えてぐーぐる先生!って画像検索かけたら あ れ は
噴いたwwwwwwwwちょっとwwwwwwwあんな性的なのwwwwwwイギリスのウェイターぐらいセクシャルじゃないですかwwwwww正直なめてたwwwww

拍手

PR
Trackback
トラックバックURL: