忍者ブログ

[PR]

2024.05.19 17:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

格ゲーバトンと2P二郎

2008.10.24 02:31
麦さん仕事はやいwwww
早速きたのでやってみました!ちょっと長い追記をどぞ!

【1P】…いつもの朗らかな二郎さん
【2P】…2PカラーでドSさを隠し切れない二郎さん

みんなの挑発が聞きたいんですが、麦さん追加してくれないかしら!wktk!
>>追加してくれたよ!\(^o^)/

噂の2Pカラー
せっかくなんで髪の色とか性格とかも変えてみました
チチオヤノカイシャが…あっ違った ツキノヨルオロチノチニクルフイオリ みたいな感じですね!
2Pは白髪金目、あと勝手にステージが夜になります
2p_s.jpg
ところで私はそろそろまじめに人体の勉強をしたほうがいい

って追記のその前に!!!!!!!
200人目到達のお知らせがきましたあーありがとうございます!!こんな息子の!日本刀70mとか書いてた息子の!ページに!ありがとうございます!!

記念すべき200人目は ショーブさんでした!なんというリアルタイム!運が向いてきたようです!
正直ずっと前から描きたいと思っていました
問題なければぜひ!描かせてやってくだしあ!
【格ゲーバトン】

1)キャラ名は?
早蕨二郎。苗字を芥川にしようと思っていたんですが、そんな名前の人某テニスの漫画にいたわと思ってやめました。

2)スピードorパワー
【1P】平均的ながらパワー重視。
【2P】どパワー重視

3)基本武器は?
【1P】日本刀オンリー
【2P】日本刀+シルバーのグロック26

アームメイトの日本刀・四定鈴丸ですが、実は登録して2日ぐらいはうっかり長さが70mありました←

4)扱いやすさを五段階評価で
【1P】4。遠距離に弱い。
【2P】2。防御が一切出来ません。防御ボタンを押すと挑発が出ます←

5)セレクト時の台詞
【1P】僕で宜しいんですか?
【2P】ご指名頂き光栄至極です。

6)対戦開始
【1P】どうぞお手柔らかに。
【2P】さあ、粛清のお時間です。準備は宜しいですか?

7)基本攻撃動作を台詞付きで2つ
【1P】
1.袈裟斬り
…左肩から斜めに斬りつける。上防御でのみ回避可能。
「肩が空いていますよ」

2.突き斬り
…胴を狙った突き、そのまま横薙ぎに斬撃を繰り出す
「…」(←無言とか)

【2P】
1.霞残月
…くるりと後ろに振り返ってからの回転斬り。胴狙い。隙が大きい。
「倒れないで下さいね…」

2.地走り
…突進と共に下手から斜め上に斬り上げる。隙が大きい。
「…、そろそろ飽きてきました」

8)必殺技をどうぞ
【1P】乱れ雪月花
…雪のように静かに斬り下ろし、三日月のように弓なりに斬りつけ、花を舞い散らせるがごとく、華麗に胴を払う。←サガフロよりコピペwwwwおもいうかばなかったww

【2P】粛清(回避不可能←)
…突進に加えての突きの後、胴を払いつつの霞残月⇒倒れこむ相手に留めの銃撃。

9)敗北時の台詞は?
【1P】僕もまだまだですね…出直します。
【2P】散るぞ悲しき、か…不甲斐ない僕を許して下さい……小百合さん…
↑長い

10)勝利時の台詞は?
【1P】有難うございました。またお逢いしましょう。
【2P】皇国の勝利に栄光あれ。…次は地獄でお逢いしましょう。

11)挑発時の台詞
【1P】おや?休憩しましょうか?
【2P】そのままじっとしていて頂けますか?(追加効果で銃撃)

12)2Pカラーリング
オーソドックスに白髪金目、白ラン白マント、白帽子です。正直軍服と迷ったけどそこまでいくとやりすぎ感があると思って←
ナチュラルにドSかつマッドです。本当にありがとうございました。
あ、2P時勝手にステージが月のない夜になります。

13)バトンを回す対象のお子さんをタッグバトルのイメージ付きで3人

・梨音さん家のリサたん!
「僕がお守りしますので、後ろに…あ、いや、後ろに…、あの…後ろに…」
リサちゃんってなんかちょっと前に出ていきそうな感じがしますw

・まひぴぱさん家のサキくん
「無理しないで頑張りましょう。大丈夫、勝てますよ」
サキくん前衛で頑張らせる厳しい男ですが大丈夫ですか><
でも我らハンガーと爆発物もたせたら最強だと思うんだ←←←

・アヤメさん家の菖蒲さま
「背後はお任せしました」
私ってば早速!←
クエストで森・隘路と来たときに、あっこれって奇襲フラグ!って森に菖蒲さんがいるだとおおおお一緒に待ち伏せしたいです!背中合わせでお願いします!って思ったんです本当にごめんなさい!←

3人だと…ウウッ、他の人が回してくれるであろう事を願ってやみません…
本当はディヴァ様に!回したい!という気持ちでいっぱいなのですが、
「おや?僕一人で戦ってません?」みたいな展開がオイシイであろうと期待していたのですが!w
っていうかジンくんと3人で組んだらいいじゃまいか!\(^o^)/
チーム戦!あ、先鋒ですか二郎!体力が残り1mmぐらいで交代ですねわかります><
もうっ皆ドSなんだから!

拍手

PR
Trackback
トラックバックURL: