忍者ブログ

[PR]

2024.05.06 19:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある意味キリ番ですよね

2008.10.21 03:23
are.jpg
これ私ナニか あっ違った何かもらえてもいいんじゃないだろうかって思った\(^o^)/
ほんと本文に書く内容じゃないwwwwwすみませんwwwオイシイと思って←
誰のところで踏んだかは書きませんが、心当たりのある人は何かくれたらいいと思う!←←

今日は悶々と電車の中で断片3のネタを考えていたのですが、どう考えても三島由紀夫的展開になってしまったので自重しました。あれっ二郎さんってこんなにドSだったのね!っていう展開に涙目\(^o^)/まあSだけど←
どう考えても春の雪読み直したせいです本当にありがとうございます
…朗らかで優しい好青年でがむばります><
まあその、絵だけなら大丈夫だと思って
明らかに途中で力尽きているのは、せんかなとかいう強烈なワードが入ってきたからですナ・ラー!

ところで最近新人さんや絡んだことのない人とたくさん絡む機会があったので、絵を描いてしまいたいのですがいいものなのでしょうか…もんもん 前から絡みたかった人とかもいるんです
しかたない みんなかわいいんだもの

拍手

PR
Trackback
トラックバックURL: