忍者ブログ

[PR]

2024.05.18 12:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺たち連合組みました

2009.03.18 01:36
セリナさんと盛り上がったのでつい…
裏な話なのでっていつも普通に表に書いてるけど一応追記に入れておく!

ってギャアアアアアアアアアアーーーーフルわんこにされてええええええええええ!!!!
な、なん、なにあの想像するだけで萌えるスレ…あうあう!いやされ!たい!
とりあえず よ ば れ た 気 が し た ので突撃してきました!ニコニコ!ハイハイいじめっ子ナンパ師が通りますよ^^^^欲望に素直なのは私の美点ですよね(∀`*ゞ)テヘッ
遅レスが来たよ^^^^って言われないようにがんばります!短く!早く!しかしポイントは外さない!それが俺のジャスティス!っていえるぐらいにがんばるんだから!
きまりちゃんかわいいよきまりちゃん

残念会準備スレは「おっちょっと私短くまとめてかつポイントは外してないんじゃないこれ?私\(^o^)/ハジマタ」と思ったんですが、スクロールしてみればEmEditor一杯分ぐらいはありました。あれ、全然長いぞwwいつもサーセン!たのしくてつい!
残念会に至ってはもう言うまでもないとおもwwwうwww
私とかなめさんが絡むと大体すさまじい文量になってる気がするんだけど…似たもの同士ねわたしたち!←


ところでなんか会社で怖いことを聞いたんですが、希望だけは捨てないでおく。



いつになく武将がまとまっていないんだけども、それはその、昨日からのバックファイア的なものだと思っていただければって武将ってなんだ。文章だ。落ち着いてまずは寝ようか私\(^o^)/
「 ど っ ち が い い ? 」
alloggi801.jpg
パワー&テクニシャンヌのサリュさんと薬物担当己の手は汚さないロベルト

実験台が欲しいロベルトと多角的に愛が激しいサリュさんとだと、利害関係が一致しそうだなとおもいますた!
連れ込んで3Pですね( ^ω^)はあく!

そして早速罠にかかってくれた太陽くんにはげもえた どの薬でいくのかしら…wktk!

表では可愛いツンデレガキ大将ですが、裏は割りと人としてどうかと思うレベルですよ。
うちの犯罪担当をこうご期待!

ところで一さんといいセリナさんといいどれだけロベルトに媚薬をぶっかけたいんですwwwかwwww
まずは外に出てくるよう呼びかけるところから始めてください><アマテラスレベルです

どうしても飲ませたいなら口移しのみ許します って言ったらそこからすさまじい展開を瞬時に想像したセリナさんと私はもう大変なふじょしだとおもいました

拍手

PR
Trackback
トラックバックURL: