忍者ブログ

[PR]

2024.05.17 13:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャウトバトン

2009.03.10 03:15
太陽くんからロベルトあてにとどいたよ!というわけでタイムリーな今回答するよ!
他のバトンはもう8割かいてるんだけどイメソンバトンの絵とか今mjmrなのでちょっとまってね!


【シャウトバトン】

●回した方に叫ぼう!

タイな。言うことはもう決まってる。
てめえちょっとぐらいタッパあるからって調子こいてんじゃねーーぞーーーー!!!たかが4cm!!(ぐっ)
されど4cm…だけどな…くそ…あいつ縮まないかな145cmぐらいに…あとアイツとアイツとアイツも縮まないかな…ん、話が逸れた。


●今食べたいものを叫ぼう!

ハーゲンダーーーッツ!クッキークリーム味!!!
甘いものが食べたい。ああでも酸っぱいものも食べたい。よし、寝よう。


●好きな動物の名前を叫ぼう!

チワワーーー!!!!
というか、俺より小さい生き物!ふわふわ!もこもこ!


●口癖を叫ぼう!

ガキ扱いしやがって!なめんなよ!やかましいパードレーーーー!!!!


●歌を歌いながら叫ぼう!

Si----おーれたちは昔からー!…あれ?これ何の歌だっけ?


●自分自身に叫ぼう!

短気は損気!!!!!!!


●将来の夢を叫ぼう!

ファミリー再編!!

●回したい5人を叫ぼう!

そろそろ縮むべきだぞルドールーーー!!!!
可愛い妹ほったらかしてなにやってんだマティアース!!!!
これほどお前に相応しいバトンはないだろソウターーー!!!
溜め込んでる事全部ぶちまけとけブラーーーック!!!
ついでにヨモギ!!!


はぁ…はぁ…疲れた…あった事あるやつあんまいないし…こんなもんでいいよな…?








ロベルトまひぴぱさん家の子に絡みすぎであるwwwwサーセンw
ベルたんにもまわしたかったけど名前も知らないから控えておいた!

拍手

PR
Trackback
トラックバックURL: