忍者ブログ

[PR]

2024.05.02 19:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「これ以外の生き方を知らない」

2009.03.09 13:29
シャウトバトンの回答しなきゃと思ってよくよく考えたらロベルトは生まれも育ちもシチリアのヤクザ家なわけだから、他の生き方は知らないよなって思った。会社のトイレで。←さぼるのやめてください

だから将来の夢もそっち系統なわけで。
ってそれじゃおまわりさん志望の某T陽くんと友達になったら大変なことになるんじゃ…と思った。会社のトイレで。←仕事にもどってください

ルパーン!とっつぁ~ん!ですねわかりました。
Catch me if you canな感じでお願いします>私の脳内



二郎さんも他の生き方しらないけどね。


裏公開おめでたい。昨日必死に二郎さんの設定を直したのは内緒です。
ロベルト(犯罪担当)、月子(猟奇担当)ぶちこんでおきます。

拍手

PR
Trackback
トラックバックURL: