忍者ブログ

[PR]

2024.05.19 02:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Re:友達は大事にする方

2009.04.26 15:08
GWまではちゃんとレスするためにブログは一旦とじとこう…あると更新しちゃうから…
と思ってたのに、
simaさんから「こいつを見てくれ。…どう思う?」ってすさまじい萌えネタを提供された(と思った)ので、
「すごく…おいしいです…」とペンタブを手にとってしまいました。
BGMが悪かった。<チルノのパーフェクトさんすう教室をメタル(ry

case1_1.JPG



case1_2.jpg

インフォメ前からランティス寮10階まで凄い全力疾走して無言で凄い勢いでドア開けて凄い勢いで詰め寄って凄い勢いでネクタイを掴んだあとにある程度息を落ち着けたロベルト・ルチアーノさんの発言:

てめぇ人の飼い犬(←)に何してゴフッ!!ごはっげほっ…うえっ…とりあえず水…」

写真のグレード(←)によっては相当ぱにくっててんぱって「本当今まで悪かった。もう殴らないし蹴らないし厭味も言わないし鼻で笑ったりしないしあんたの名前で出前取ったりしないし酒場であんたの名前でツケにして飲んだりしないから、…何でもするから、勘弁してくれ…ほんと…」というマシンガン説得が入ります。
ローランさんがひくレベル\(^o^)/

嘘だとばれたときには二人とも静かな海に誘われると思いますが、決して渡された水着を着用しないでください。鉄製です。←←←

…太陽くんとロベルトが逆の立場だったとしたら、多分太陽くんは助けに来てはくれないと思うんだよね、気付かない的な意味でwwwww「仲良しなんだな!」とか言われそう。不憫なロベルトwwwwwww

さて、レスレス!

拍手

PR