忍者ブログ

[PR]

2024.05.19 00:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レスについて

2008.11.13 02:44
もろもろのレス遅くなってしまい申し訳ありません!
とりあえず、金曜までは し ん だ \(^o^)/もうやだっ
土曜の朝に空港のエクセルシオールで更新しますwww

とりあえず、まあ何らかの形で今の状況にカタがついたら、
止まってたレスを返してあの子やあの子やあの子に友達申請するのと、
線画交換でジンくんを引き当てて運命を感じた私としては、ジンくんをもりもり描きつつ、あーそういえばミスミスタコンどうしよ、まあこれはあとでいいやというところで。そういえば止まってる断片集もアップしなきゃだわ。
あと過去編が明るいの1つになんか恥ずかしいの1つ、上官殿の楽しい楽しい夜遊び指南1つ(←)に、どん底1つ、いつかの未来編1つで今のところfixかなぁ。あとはネタがあれば\(^o^)/

ところで先日髪があまりにもプリン通り越して断層と化していたので、ずばっと切って染めてきました。渋谷のふりーぶはいけめんがおおい
途中でうとうとしてしまい、はっと気付くと完全なおかっぱにされていた私
ちなみにオーダーは「私にない若さと甘さをプラスするような感じでおねがいします。あと基本任せた」だったんですが(投げやりな指示)…とちらりと美容師さんを見ると、ものすごい真剣なまなざしでサイドの毛をぴたっとなるようにカットしていらっしゃった。これはなんの因果だ。若さか。若さ=おかっぱなのか。お前はどこの大正浪漫だ。
というわけで、伸びたりいじったりしなければおかっぱなくさのさくさんが見れますよ というどうでもいいオフ会告知

あーサン様とキンモクセイできゃっきゃうふふしたい!←
仕事さえなければっー

追記は残念なさくさんの近況なので、見なくていいお!
一応退職願いは用意したけど、使わないですむといいな…
正直凄くイライラで頭がぐらぐらしてて冷静になれるかんじがしない
作業遅れた私も悪いし、コミュニケーションあんまりとらないまま進めてしまった今の体制が悪いのもわかるし、叩いても這い上がってきてほしいんだろうなっていうのはわかるし、あの人に対して期待をしているからこそやるんだぞっていうツンデレ的思考もよくわかった。

けど、これは漫画じゃ、ないんだぜ…\(^o^)/

口は悪いが理解してくれよなんて都合がよすぎる。人の上にたつ人間こそそういった
態度を改めるべきだと思うんだけどなぁ…ぶつぶつ。もういいお!
私若いし!もっと色々な触手も経験すべきだよねってなんだこの一発変換wwwwちくしょう一気に性的にwww

拍手

PR
Trackback
トラックバックURL: