忍者ブログ

[PR]

2024.04.25 00:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフ会 in TOKYO 2009

2009.02.04 00:42
というわけで一部の皆様お待たせしましたオフ会レポです!
いやしかし濃い一日だったw

というわけで、追記につらつらと当日の流れを記載しておきます。
090131_172504.jpg
午前6時 起床。
携帯開いたらセリナさんから「6時半に渋谷着くよ!\(^o^)/」
はええええよwwwwwww夜中に見ておけばよかったアッー!
慌てて支度をするも予定通り7時30分に渋谷着。生憎の暴風雨のおかげで人は少ない。


午前7時半 大阪ぷちオフ組と合流。
待ち合わせ場所がビックカメラ東口前だったんですが、とりあえずそこが見える駅前で待機。暫くするとふわふわ可愛いロリータっこが…アッー!セリナさんんん!恐る恐る挙動不審丸出しで声をかけてみる。
暫くガン見してたのはないしょです。
セリナさん情報で「深夜バス組はマック集合!」と聞いて、ビックカメラの上のマックに行ってみる。
「てらすさんがもうついてるらしいよ!」とのことなので二人でうろうろ店内を徘徊するもいない…
何これ孔明の罠?
とりあえず角席を取って待ってみる。するとガスマスクもミニスカートも猫耳もつけていないてらすさ ちがったしぇつにゃさんと合流。
前の大阪オフ組でまったり朝マック。


午前8時 煎茶さん凛央さんと合流。
ふと視線を感じて目を上げるとこちらをガン見する美女二人((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルころされる!?
と思ったら煎茶さんと凛央さんでした。
魚型の名刺とかどまる麗しい名刺をいただきました!もう二人ともよく気がつく良い子なんだから!大事に名刺入れに入れる私。
お土産もらいました!おっぱいちょこの容器の哺乳瓶はてらsしぇつにゃさんに与えました。大事に使うんですよ。
そしておなかを空かせた二人にさっとマックのクーポンを差し出すセリナさん(本日2冊目) 貴方はマックの回し者か!
心に残った一言「次は奈良でせんとくんオフですね」


午前8時45分頃 煎茶さんったら鬼
集合時間まで時間があったので、スケブを回し始める我ら。煎茶さんがさっと差し出してきたスケブを快く受け取った私にかけられた一言
「じろさくで」
おい貴方のキャラどこにもいねえぞwwwwwww
皆がスケブに向かい合っている間寂しそうなてらsしぇつにゃさん。ごめんね。


午前9時半 爆弾発言
「もうてらすBLしぇつにゃでいいよ!」
公認ですよ醤油さん!というわけで公式設定になりました。本当にありがとうございます><
サリュさんコートの下は全裸 と聞いて←正しくは「制服の下は全裸」でした

午前10時 ポルカさん、紅蓮さんと合流
着きましたという話をコミュをチェックして気付き、慌てて電話しつつダッシュで駅に向かう私。
その途中で紅蓮さんから電話。
全力疾走しつつとりあえず私以外はマックにいますうううと連絡。
ポルカさんには「ハチ公改札前で!」ってハチ公改札2つあったwとりあえず外に出てもらって合流。
めちゃくちゃ癒し系のオーラを放つ美女が…羽マフラーもふもふ!後でしっかり揉ませていただきました<マフラーを
「ポルカでいいです」確かに呼びやすいけど!w


午前10時半 朱璃さんと合流
時間通りにダッシュでビックカメラ前へ。すごく…ナチュラル美人です…どきどき…蒼井優と待ち合わせしたのかと思いました。
スタ学ブックカバーを目印に声をかけてみたところ本人!暫くガン見したのはないしょですが多分ばれてる。
残りのメンバーとまったり風にあおられつつスイーツパラダイスへ。
しぇつにゃさんの傘が壊れる。


午前10時45分 スイーツパラダイス
開店時間前にもかかわらず入店!すごくぽっぷこーんです…<匂いが
ぞろぞろと奥の席に入る我ら。スイーツうまうま。大量に寒天を食いました。あとパスタ。70分てみじかい…
しぇつにゃさんがフルチェってました。ひわいわ!
確かパスタにソースが絡んでないみたいな発言でポルカさんが盛大に噴いていた。
絡むっていったらそれですよねわかります!私は口に出さなかったけどね!←←←かなしいけど私ふじょしなのよね

午前11時30分 ユートさんと合流
不慣れな渋谷を交番のおじさんの誘導によりスペイン坂まで到着したユートさんと合流。そしてすぐに一さんを迎えにカッダッする私。ろくに自己紹介もしてねえwすみませんだ!


午前11時50分頃 一さんと合流
暫くガン見しつつ横を素通り。「おいなんで素通りする(#^ω^)ビキビキ」って言われたwwサーセン!勇気がでなくてww
でもって皆合流ついでにパセラ近くのマックへ移動。
ってマックせめえw
二手に分かれてまったり時間まで過ごす。


12時50分頃 パセラ到着。
自己紹介タイム。隠し子をばらしつつ自己紹介。
あれっしぇつにゃさん名前間違ってますよ^^^^^^^^^ってすかさずツッコんでおきました。
カラオケメモもとってた私は良い嫁になると思う。って相手がいない!\(^o^)/しってる!
  • Butterfly/セリナさん
  • オンリーロンリーグローリー/紅蓮さん
  • Sailing Day/ユートさん
  • 調和 - oto - /一さん&セリナさん
  • アルエ/しぇつにゃさん
  • Moment/ポルカさん
  • 春告げ/朱璃さん
  • Cage/ポルカさん ←まさかのDirに全私が立ち上がった
  • 星間飛行/セリナさん キラッ★タイミングを逃しまくって涙目
  • To The Light/凛央さん ←私のすたおは何かばぐっててガブリエルさまが「デリートすデリートす」って言ってましたイケメンなのに残念って余談ですね
  • ヤクプリ/てらすさん
  • ヘミソフィア/さく
  • メルト/紅蓮さん ←しかし美声です
  • 朝と夜の物語/ユートさん&凛央さん ←うるわしデュエット!
  • Truth/紅蓮さん
  • 遥花/ポルカさん
  • ポロメリア/さく
  • Warrior/凛央さん ←サリュさんイメソンって谷山紀彰だと
  • 冥王/セリナさん
  • Under the darkness/煎茶さん
  • Criminal Baby/ポルカさん
  • チルノのパーフェクトさんすう教室/てらすさん
  • ゆらめき/ユートさん
  • 海の時間/ポルカさん
  • ウィーアー!/紅蓮さん
  • なのです☆/煎茶さん
  • 射手座午後九時Don't be Late/さく
  • Border of Exctacy/セリナさん
  • 緋色の風車/凛央さん
  • ワールドイズマイン/セリナさん
  • SPIRIT/ユートさん
  • ダイヤモンドバージン/さく
  • 石畳の緋き悪魔/ポルカさん&セリナさん
  • Help me ERINNNN!/しぇつにゃさん
  • 君をつれて/紅蓮さん
  • 君をのせて/ユートさん
  • トルコ行進曲\(^o^)/オワタ/紅蓮さん
  • 突撃ラブハート/紅蓮さん&ユートさん
  • Smiley Skeletion/さく
  • お嫁にしなさいっ!/しぇつにゃさん
  • ぽかぽかコジョルー/凛央さん
  • 星空舞い散るあの夜に…/凛央さん
  • シアワセうさぎ/ポルカさん&セリナさん
  • 少年/さく
  • DIVE TO BLUE/煎茶さん
  • Automatic/一さん
  • 月のワルツ/一さん
  • さくらんぼキッス/しぇつにゃさん
  • 電気イルカ奇妙ナ嗜好/煎茶さん
  • ウサテイ/セリナさん
  • Ark/ポルカさん
  • 溺愛ロジック/セリナさん
  • 君がいるから/凛央さん
  • タケシのパラダイス/紅蓮さん
  • Color of the Heart/ユートさん
  • 死せる英雄達の戦い/ポルカさん
  • 神経がワレル厚い夜/しぇつにゃさん
  • みんなでうまうま
爆弾発言は写真の通りです><
丁度タケシのパラダイスが始まる前ぐらいに生まれた総受けジェネレーションに嫉妬した紅蓮さんによる
「総受け推奨だって!」という替え歌に爆笑したのもよい思い出です。

その後はうろうろと夜の渋谷をうろついて、皆でプリクラとってみたり(流石に10人ははいらなかったw)
にんにくや五右衛門に入ってみたり。

ちなみに酔っ払ったのでこの辺りの記憶はあまりありませんが、てらすさんとユートさんに「おいお前らなんで飲まないんだ ん?」みたいな絡み方をしたのは覚えてます。ちょwwww私ほんとwwwwすみませんwwwwしにたいww
ポルカさんの酔っ払い方がちょう萌えすでしたかわいい!!かわいいよこのこ!そしてほろ酔い一さんにも萌えました。二人まとめて持ち帰ったらだめなんですか?なぜ?(澄んだ子供の瞳)


気がついたら家にいました。
珍しく起きてた母に「おいwwwにんにくくせえぞwwww」といわれる私wちなみに翌日も言われました。
ちくしょうw
そして起き抜けに背中とふくらはぎに走る激痛。き ん に く つ う
スポーツなんてしてないのに!(´・ω・`)


これ以外にも色々事件があったんですが、
とにかくめちゃくちゃ楽しかったです!!!!!!!またやりましょう!
正直幹事のNO PLANぶりが目立ったので、次の煎茶さんたちに期待!w
次は大阪オフみたいですよっ 休みとってやるんだからっ



ちなみにオフ会翌日は朝から浅草~上野~神田~東京~渋谷でうろうろ。上野で摩利支天のお守り買いました。あと母が彼氏用にMA-1ほしいっていうから上野の中田商店をうろうろ。見渡す限りのミリタリーに一番テンション上がってたのはないしょ。おいこんなところにデッドストック!ちくしょう金がねえ!\(^o^)/次来るときまでまっててえええええ
普通にロンドン市警のセーターとかありましたよ。ハアハア…これをデリクレさんが着てるのねハアハ(ry通報

とりあえずぼろっぼろにつかれきった私は見事に風邪にかかりましたが何かw

拍手

PR
Trackback
トラックバックURL: