忍者ブログ

[PR]

2024.04.25 23:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

in大阪

2008.11.16 00:22
正直一人だったら生きてたどり着けませんでした\(^o^)/
なんでこんなに入り組んでるの・・・!明日帰れる気がしねーお!
うっかり飛行機乗り過ごしたらもう会社と音信不通になろうかと思いました まる

というわけで、ただいま大阪の某ホテルにてチューハイ片手にぶろぐを書いているであります。
ペンタブも持ってきたんですが、肝心のUSB部分を忘れました。
ちなみに、ノートPCのバッテリーも持ってくるの忘れました。最長8時間ときいたので、れっつのーとのがんばりに期待するしかありません。

というわけでオフ会!わあああん皆さんおつかれさまでしたっ
セリナさん、てr…せつにゃさん、636さん、そして志摩さん(スタッフの方です\(^o^)/)大変お世話になりましたーっ!
というかwwww636さんが帰宅されたあとの私の行動がひどいwwwwすみませんwwwwほんとすいませんwwww

というわけで今日のさくさんの残念な行動は追記から!

あ、そういえば二郎さんの妹の絵を描いてアップするのを忘れていたのであった
kyoudai.JPG
二郎さんはシスコンです 家族ふたりっきりなので
妹は色白でないすばでーなので周囲の男の人たちにたいそう人気があるのですが
後ろから般若様(相性)が見てるので、誰も手が出せません。
妹は妹でめんくいです。
二郎さんをベースにモダンなガールにしようと思ったんですが髪形がむずかしすぎましたアッー!

■朝3時起床(夜中)。
うとうとしつつ荷物をまとめて家を飛び出る。消しゴムを忘れたことに気付く。
「まあいっか!多分使わないだろ…(←後で後悔するはめになる)」

■渋谷から浜松町へ移動。
山手線こんどるwwおいwwww早朝ぐらい寝てくださいwww結局座れない。

■浜松町からモノレールで羽田空港第一ビルへ。
「…25分発大阪空港行…き?いや、関西空港だろ…ん?私てらすさんにどっち伝えたっけ?あれ?YABEEEEEE/(^o^)\」
前日お土産を買ってほっとしていたところ、ふらっと携帯からセリナさんのブログをチェックしたら「2人増えるかも」と…アッー!1人分は買ってたけどもう1人は想定外だぞ!というわけで急いで麻生太郎牛乳カステラを購入。饅頭と非常に迷ったけど、パッケージからしてこっちのほうが明らかに首相を全力で馬鹿にしていたので牛乳カステラを購入wwっおいwwwwwひどいぞこれはwwwww

■羽田空港から関西空港へ。
「あ、あれ、狭いな飛行機。ってか…眠いな…」→そのままばくすい

■関西空港降りて速攻でスタバ
「ほっとのキャラメルマキアート無脂肪乳熱めで」だいぶ待たされる。
てらすさんからメール。きょろきょろするもそれらしいガスマスクは見当たらない。
「とりあえずスタバのロゴ前でまってますう」
ちょっと待つ
「…あれ、スタバっていっぱいあんのか?ここだけじゃないの?やべwwwwまてよwww落ち着け私wwwww」
てらすさんから電話。テンパってでかい声で「はい!!!!!!!」と答えたところ発見される。
どうもちょっと前から様子を窺われていたらしい。ひわいわっ
ガスマスクつけてくれないとわからないじゃないか!^^^^^^^^←←
あ、萌キャラでしたよ^^^

■ぶらり大阪駅への旅
ちょwwwwなげええよwwwwww14駅とか言われて泣くかと思った
田舎者でサーセン!次からは飛行機じゃなくて新幹線にしますう!
でも途中で学ラン少年を見かけて想像以上に興奮したことはないしょだ!
こ、こっち学ラン多いね…!なにこれ天国?たまりません!
初対面のてらすさんの手前ニヤニヤ笑いを必死に押し殺していたのはないしょ
ニヤニヤもえもえしてましたサーセン★

■セリナさん、志摩さんと合流
お…………おい…セリナさんが…もえかわいいぞ…
抱擁ついでにくるくるしたいと思ったんですが、それは初対面なのでやめておきました。次やります←
志摩さんがBe Coolだったので、次までに「ずっと俺のターン!」以外の遊戯王勉強してきます!ドン★

■ゲーセンへGO★
すごい久しぶりにポップンやったら肩攣った←←
3人ともDDRをやってらっしゃったんですが、すげーなと思いました。
私足ぜんぜん動かないんです。なぜなら普段寝転がってるからです。だから太るわけだ把握!
早朝なんでニッカポッカの集団とかに超ガン見されました。ばかお前…こっちをみるなよ…萌えるだろ…(←ストライクゾーンが広すぎて困る)

■デザート王国へGO!
直接口には出さないものの腹減ったオーラが出まくっていたのでしょうか、11時になったばっかりだったけどデザート王国へつれていってもらいました!わお!腹ペコでした正直!電車の中で既に腹減りで胃が痛かったです!←
もりもり食べてきました。でもパスタは2つだけにしといたよ!前はずっとパスタのターンだったけど、今回はちゃんとケーキも食べた!まんぞく!でも食いすぎた。
しかしあの千切りキャベツの水分がまったくないぱさぱさ感はどうやって出しているんだ?ドライヤーか?

■カラオケへGO!
超緊張してたのはないしょ
ってか皆入れるの早くて涙目w私のところでとめてサーセン!まくろすとひぐらし練習しといてよかった!
じろさんのイメージソングを歌いましたが、愛と誠はだめだめでしたうわーん!高いんだものっ
Sじろうさんのイメージソングは歌い慣れているのでなんとかなりましたが、あれ大丈夫かしらwwwひかれないかしらwww
スケブを貸していただいたのでガン見しつつ二郎とさくらんを描かせていただいたのですが、あれ、大丈夫かしら、その、ええと…雰囲気的な感じということでwwwwwwwwすみませんwwwwww違うほうのスケブにかけばよかたですね把握!TATTA!とか書いてすいませんwwwww
てらすさんが「お嫁にしなさいっ」って皆に宣告してましたが、わざわざいわなくても皆もう嫁だと思ってるんで…^^
途中で636さんというビックゲスト登場。ほわっほんまもんの636さんや!きょどってすみませんでしたwwというかちくしょう…もっと時間があれば私も 636さんにエンさんとかみろたんとか描いていただきたかったうわーん!とりあえず匍匐前進じろはもらった!YATTA!家宝にしますwwwいいのドMだ からwwww

■ごはんタイム in すかいらーく
カラオケで炭酸のみすぎて腹いっぱいの私は悲しいハニートースト(縮小率という言葉を知っているか)をオーダー。もにもに食べて、こっそりお絵かきタイム。
セリナさんが「S丸はまだですかバンバン!」とおっしゃるので、S丸、Aレイさん、じろう+j官どので羞恥心もどきを描いてお渡ししました。一発描きとかめったにしないから超手震えた。Aレイさん以外の顔が失敗していることはないしょだ。
あとかっぽうぎじろさんを描いた。ハニートースト作ったらエンさんとさくらんが釣れるっていうから。
小学校ネタとかいいね!っていう話が盛り上がってたです。学食のおばちゃんポジション把握しました。

■ぷりくら
TOTTA!久しぶりすぎて距離感がつかめず、大抵変な顔か目と口半開きで変な位置にいたのはないしょ
学帽持ってくればよかったわと後悔。通販でかえそう。

■636さん帰宅と事件
636さんとお別れ。長いようで短い時間ですた(´・ω・`)今度またやりましょう!次は生みろたんと生エンさんと生スズたんと生アサたんを って私欲望の塊!\(^o^)/
そしてここで事件発生。とりあえずホテルがわからない私のために東梅田駅までいきまそうということになったんですが、
「アッー!コインロッカーにノートPC預けたまんまだった!ちょっと走ってとってきます カッダッ!……アッー!ここどこおおおお!(うろうろうろうろ うろうろうろうろ)」
てらすさんからメール「場所わかった?」
「(ピッ)迷子になりました」
道わかんないくせに走るから…(;^ω^)みなさんサーセン!
そこから東梅田駅まで入り組んだ場所のホテルとってサーセン!ほんと!今度ラーメンおごる(←男子高校生か)

■ホテル到着
遠いよ!わかんねえよ!徒歩5分っていったのにっ とりあえずアレイさんの階段を下りるのは把握←
隣のファミマで缶チューハイと翌日用の缶コーヒーを購入しまんた。
缶チューハイ一気したらちくしょう、頭がいたいwおつまみで買ったおやつの袋はあかないし散々だわっ

■今に至る
とりあえずバッテリーもなくなってきたので ねるます!
皆さんお疲れさまでしたアッー!
断片はアップできる気がしねえwww明日バッテリーがあったら移動中にでもっ

拍手

PR
Trackback
トラックバックURL: