忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 21:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとうございます

2009.03.20 00:12
二人にお子さんが生まれたようですよ。
ee51a25d.jpg
入学wwwするのwwwwww本当にwwwwwwwww勘弁してくださいwwwwww
口説きにいっていいのかあれは

と思ったら既にアディリィ様が!ああん!なんて麗しい光景!むしろ口説きにいきたいけど処刑されwwwwるwwwww目に浮かぶようだwwwww

というわけで裏が一大ネタスレブームになっているのをいいことに、うちのロベルトさんもそのうちネタデビューを飾ろうかと思います。え?バトル?ダーク?エロ?その辺はノリでいいんじゃないかな…←
でもその前に二郎さんを長い眠りから覚ましてあげないと…

というかあの酒汎用性を考えすぎてネタ性が低いな…誰かおいしいネタ配布ぷりず!



現在のスレについて

●じろうさん

・さくらんネタスレ~恋に落ちたら~
勘違い×勘違い=無限大のカオス
知らない人がイチャイチャしてるところには堂々とガン見しにいきますが、知人友人のそういう姿を見ると激しく動揺する男の巻。
心配しなくても大丈夫ですよ!!!って言う二郎さんって可哀想だと思った。愛してあげてください。

・ナユタさんと郵便配達
か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かわいい・・・・・・・・・・・・・・・なんだこの子・・・・・・・・・・・
兎をガン見する二郎さん。うちの子らは大抵動物に弱いです。蛍ちゃんと並べたいなあとか思ってると思います。

・イツカくんと七輪片付け
熱いから軍手貸しますよって言うの忘れた←
まったりしていますが正月の話\(^o^)/私のせいだアッー!
取材モードが始まりましたが二郎さんのほうが質問が多い件 気をつけて!根掘り葉掘り聞かれますよ!

・雪華さんとD&Cさんと鶫くんと
お茶会!\(^o^)/非常にそわそわしております。
持ってた大福はたぶん握り締めたままです。おんなのこのへやってどきどきするよね!という気持ち。

●月子

・ケイトたんとい・け・な・いお茶会
ケイトたんかわいいよケイトたん。月子が完全に口説きモードに入っています。
クッキーは全部やいてもよかったのね!←←

・森のベルたんと口説き口説かれラララライ
月子の言葉は聞きようによっては感じ悪いなって思った。本人は含みゼロなのですけども。
数え歌は月子の歌だという話。


●ロベルト

・太陽くんとデート(残念会準備)
どさくさにまぎれてなでくりまわしましたありがとうございます よーしよしよしよし!
よくよく考えてみたら太陽くんのほうが年上なんですが

・お色直しでΣ(*´∀`*;)ドキッ!!残念会
フルボッコフラグを立ててもらったので、あとで大暴れしようと思います。ポッキーゲームとかあなたらwwwwww野郎だけで寂しすぎるwwwwぞwwwwwベルたんは人妻だし!だが趣旨とあってるとおもいます←

・太陽くん家の大変なネタスレ
こwwwwwのメンバー最強ですねwwwwわかりますwwww
きまりちゃんかわいいですきまりちゃん!ガン口説きな私 ちがったロベルト!びたんごろんしてる太陽くんもかわいいですがアニーさん素敵すぎます惚れる!><

あと地味にこつこつとロベルトの履歴は更新してたりします。そのときそのときの感情が書いてあったり。

拍手

PR
Trackback
トラックバックURL:

« 女たちのPKH  | HOME |  やった! »